FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安芸の子京都「竹原」と臨海都市「呉」【聖地巡礼シリーズ】


待っていてくれるのは、暖かな笑顔と、おかえりなさい。

今回は今度TVアニメ2期(実質3期目)が放送するたまゆらの聖地の竹原と呉へ。
今更な感じだけど今回しか行く余裕がなかった系なのでまあ許して。
復習的な感じでご覧にあるとありがたい。


まずは呉駅へ。

呉の中央公園とかも出てきたんだっけ。一応写真は撮っといた。

そのほか海軍なんぞ見た後は竹原へ移動
駅舎写真は省略


ももねこ様の銅像や駅前のあいふる316商店街のお店の看板をももねこ様の形にしたりとたまゆらじゃなくてももねこ様推しって感じw(2/17にしたらしい)
竹原市重要伝統的建造物群保存地区という場所へ。ここが聖地だもんね。

お好み焼き「ほぼろ」のモデルになった喫茶「ほり川」。ここでお好み焼き食ってきた(・´з`・)

cafeたまゆらのモデルになった茶房「ゆかり」

日の丸写真館は日の丸写真館。

今回は旅行行程上あまり時間撮れなかったので今度はたっぷり時間取って来たいねぇー
今回同行した呉の某氏どうもでしたー

いつか想い出になっていく、だけど消えたりしないよ、ずっとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。