FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大洗駅とガルパン電車

ガルパンシリーズ2回目。
(随分なネタバレ感がある気がするが、そうでもないような…?)

今度は7話で出てきた大洗駅と鹿島臨海鉄道のガルパンラッピング電車。
本日の更新時刻は19日の1166Dに合わせました。

割とどうでもいいけどキハ6000系ってエンジンなんぞが久留里線にいたキハ37とほぼ同一だったらしく。こちら参照(wikipedia)

まずは7話で出てきた大洗駅。
改札外にあるインフォメーションコーナーは省略。
改札内にはヘッドマークなんぞもあるんだけどそこは省略。

ガルパン展in大洗駅 大きい画像は自身で見てね。

ガルパンのポスター広告類

光る広告もあるよー

お次はガルパン車両でも。

前面は特に変わりないが、これの撮影時はもう完全な夕方で撮りにくい環境でした(;^ω^)
後の車体は昼間に撮影したから特に問題ない

海側の車体。各チームの戦車ステッカーが貼ってあるの。

いつのものみんなの絵もある。

山側の方は戦車道チーム全員のステッカー。

次は車内。一部だけ公開しよう。

中吊り広告にはキャラクターの決定稿らしきもの。

壁にはキャラクターのステッカーが。

便所壁には多分すべての車両にガルパンのポスターが貼ってある。


下の画像は車体海側の反対側のドアもこの絵柄。(こちらの画像は他の車両でも貼ってあることを確認)
放送時期なんて関係ない!(3月末までなら貼れるな。)

ガルパン電車の時刻は鹿島臨海鉄道のホームページをご覧ください。
またステッカー剥がすなどの迷惑行為は全員シベリア送り25ルーブルよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。