fc2ブログ

12/27 適当に大宮観察

出かけることがないと撮ることがないない。今日は出かけるとこがあったのでついでに撮影。



215系がいた。

211系の平屋グリーン車。検査入場なんだかここで改造するんだか。二階建ての方は後述。

大栄橋行ったらM3編成の編成組成連結中だった。試験線で走行するのか5005側のM車とTc車の4両で編成組んだっぽい。


奥側の車両、ブレーキしてないようで。連結してそのまま動いていく…

工場にいる人は連結するまで待機してたという事実。

右側に車両番号はわかんないけど、弱冷房車がここにいるんだもの。多分M3編成のはず。

んで車内から工場内を覗いてみると…

P1210079_1.jpg
205系の湘南色かと思ったけど、よーく見ると211系の2階建てグリーン車じゃないか?って思うが…どう?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる