スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご指摘をください。

まず、blog@yamappiの管理人さんから
http://kinosk.web.fc2.com/trainled/ueno_omiya.html
の「行先は 上野」の表示が違うというご指摘を受けております。ありがとうございました。

またほかに閲覧してくださっているみなさんにも見てほしいです。
おかしいところがありましたらコメント欄に、または
「kinoko718_21blog@yahoo.co.jp」にお願いします。

つぎに。
http://kinosk.web.fc2.com/trainled/utsunomiya.html
こちらのほう何かおかしい様な気がするんですが自分でも判りません。
スポンサーサイト

ハルヒの映画観にいったのだ!

せっかくだし、受検も終わったことだし…。ということでクラスの友人一人と観にいきました。

近くでやってる映画館がMOVIXさいたまだったのでそちらのほうに行くことに。
でも先に大宮に行くことに。
         ・・・・・
まずは最近?できたとらのあなへ。おまもりひまりの6巻を買ってアニメイトへ。けいおんのジャンボカードダスのを買った。(第2弾だったので。詳しくはこちらを見るべし。)
上にあるらしんばんに行って同人誌を買い、新都心へGO。(アニメ専門店3店舗も回っちゃったね。)

まずは映画館へ直行。もうこの時点で約3時間前だったのだが、前と両脇しか空いてなかった。
右側を指定して昼飯を食いに行った。マクドナルドに行こうとしたが混んでたので1つか2つ隣にあるラーメン日高屋へ行くことに。
そのあと暇だったので何しようかと2人で悩む。サイゼリアに行こうとしたが混んでいたので新都心駅で20分くらいいたのかな、座ってた。
そのあともう一回サイゼリアに行って待ってやっと入る。ドリンクバーとひとつ軽食を食って時間つぶし。
そして映画館へ。

中身については言わないが、面白くて感動、泣きかけた。(1:2くらい?)
テーマ曲の優しい忘却は気に入った。

そのあとはすぐ家に帰ったんだけどね。
優しい忘却は聞くと感動。(また言う)映画観て聴くと本当に気持ちがわかるから。


今日はこれで以上。
春休みに電車好きの友人と大阪+彦根+名古屋に行く予定。
あとは一人で東北地方回ってきまs。
プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。