

リンク追加しました

yamappiさんのブログblog@yamappiを相互リンクで追加しました。

yamappiもLEDを製作しているようです。
ここからで恐縮ですが宜しくお願いします。

11/1の事。

かくことないのでかいてなかった11/1の事を書く。
この日は両毛線120周年号が115系で運転されたので見にいこうとした。

用事が会ったので大宮へ行き、そのあと急いで上尾へ向う。

まだついたときには俺から見える範囲で5人ほど。

時刻になってもまだ来ない。

待つ。


回送列車の放送。やっと来る…。

キタ!!!!
かぼちゃの主。(勝手に命名)
これ見るの3月以来だ…。
(正確に言う両毛線に乗ったときに出会った。そっちの時のほうが懐かしいと思った事実。)

撮る
撮る
また撮る。
(写真はめんどくさいので割愛します。)
上野寄りで撮った為、30人ほどしかいなかったが。(電車に乗ってたのが降りて撮ったのか?)
熊谷寄りに行くと、倍以上の鉄ちゃん。(=あの電車は鉄ちゃん占領状態?)
こういう場面に遭遇するのは初めてだろうか。

俺もまけじと?写真と撮った結果1時間足らずで102枚ほど撮ってる事に気付く。
後に消して60枚ほどになったが。


楽しかった…。???
あんなにいるとは思わなかった。
まあ、高崎線に久しぶりに115系が入ったからな…。

見送って俺は家に帰った。

まもなく…

E721系 まもなく 美田園
mitazonosoon.gif

美田園は宮城県にある仙台空港線の駅。
ここに○○行入るのかな…。

若干困った。

きょう、けんぷファーを注文しようとした。
だがしかし、小説本1は売り切れ・・・。
地味に困った。

と、いうことでマンガ2を注文して(1は前に買った)
明日本屋で見てくることにするわけだ。


pixivに画像を投稿した。(とかいいつつも車内LEDだし。

また作ってみる

E231系 中央総武線 次は秋葉原
Nextakibahara.gif
もとから「行先は○○」が無い為3枚ですむ。

E231系 国府津車 6・7両目。(に限る。) 次は宮原
Nextmiyahara.gif

この二つを比べると英語表記が違う事がわかる事に注目してもらいたい。

no title

友達が
俺と(自粛)と付き合ってる。

だと。
おれはきっぱり否定する。
ただ絵の肝心の部分(管理人は目鼻口の部分を指す。)が上手く描けないから頼んでる。
顔、髪の毛の部分はおれが書く。そしてこいつかいておいて~。と俺が渡すわけだ。

いままででけんぷファーのナツル、紅音、美琴の肝心な部分を書いてもらった。

生徒会長 雫、かいてもらってない、の前に書いてない。

贓物アニマルは自分で書いて完成させるぞと思う管理人でした。

新聞部員長と会計、書記、副委員長…は時間があればね…。


いつだか公開する…かも・。。

こんなんしてんなら勉強せえ という突っ込みは無しで。

自分で取った写真を基に作ってみる。
車内LED LED旅客案内装置
すべて3秒で変わります。
細かい所まで再現したつもり。
特にオレンジ色の部分。

E231系国府津車 2段表示 次は宮原
miyahara.gif
E721系 次は仙台空港
Nextsendaiairport.gif
E231系地下鉄直通車 次は三鷹
Nextmitaka.gif
↑若干曖昧な部分がある。(後に調査。)

地味に時間がかかります。(一組(5枚のGIFアニメで)約一時間。)
若干色の濃さが違う。

小山車の写真をいつだか取りたい。
プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

