

関東圏に住んでる人のアニメ予約リスト。

他の地域じゃ考えられない。
日曜に2本(けんぷ、にゃんこ BSTBS)+代替1本
月曜2本
火曜1本
水曜3本
木曜1本+途中から撮れる時間1(2本のうちどっちか)。
金曜2本+代替1本
土曜3本(の内BS日テレの生徒会含む。)
全部で12本の番組17・18本の予約リストができる。

UHF2局を使っての予約の為こうなる。
+TBS+日テレ

土曜の時の事

用事があって南浦和に行った帰り。
普通列車しか止まらない駅。
自転車置き場から自転車を出した時の事。

もう次の電車が来たんだ…。と思って方向幕を見る。
快速か…。



快速だと・・・。
なぜ止まってる??

そして電車の進行方向のほうを見てみる。

踏み切りの手前で止まってる。

人身事故でも起こったのかと思って直行。
踏み切りの異常を知らせる灯が点滅してる。

踏切を見る。何もない。
運ちゃんも徐行の徐行(=最徐行)で動く。そしてまた止まる。しばらくしてまた動く。
じんま~り動く。

まいいやと思って、俺は家に帰る。帰り道だったので自転車をこいでるとどんどん飛ばすさっきの電車。
そして僕も自転車を飛ばす。後に負けた。(負けなかったらどうなんだという突っ込みは無しで。)

まあ事故はなくて良かった良かった。

とうとう仙石線103系が郡山に移動。

JR東日本から103系が消滅しました。
鉄博に旧京葉線の103系2/1カットがあるくらいかな。

どっかに展示しないかな…。土地買ってそこに103を置く…。
無謀な話。そんなことそう簡単にできないはず。

11/1に115系乗りたい一方行かなくちゃ行けない用事があるので見られる確率は10%くらいか…。
以上。
win7を早く買いたいなと思う管理人でした。

土曜、日曜、月曜日の事。

カテゴリーがおかしいのは仕様です(?

土曜は慌しすぎる。

まず、体育祭があったのだが、学年種目で死ぬ。あやつめ・・・。これ以上突っ込むのはなんなので止める。結果的に2位。(三色中。
もうどうだっていい。最後の体育祭だったのに・・・。

その後が忙しい。

帰ってきたのが15:30
そのあとどっちだって良かったらしい用があったので新幹線で行く事になっていた。

さっさと急いでありゃこれやしてバスに乗る。(バス停来たら丁度来たよ~
乗ってたのは最終的におれが乗ったときには乗ってたおっさんと俺二人。
さびしいね…。

電車に乗って大宮駅に。
学割で切符買うため窓口行かなくてはならず並ぶ。
待ってる最中に仙台に早く着く「はやて」の受付が終了してしまった…。
う~ん。

しょうがなく次のMAXやまびこ/つばさで向う事に。
(4000円ほど浮いたwww)

新幹線に乗ったわけだ。
結構人いるなー。思いつつ席が空いてる所に座る。(A席、右側の席の通路側)そして通販雑誌を読む。
この時点で日が傾いてました。

宇都宮で人がバさーっと降りる。むっちゃすいたので進行方向左側の席に移動。
子供連れが乗ってくる。地味に子供が騒ぐ。まあいいや。

福島で切り離し作業があるので一度ホームに下りてみる。

寒かった。(冷えてた…。



本読んだりして仙台に到着。
夜の仙台駅、電車をろくに撮った事がなかったので撮ってから仙石線に乗る。

たまたま見っけた103系さよなら運転のお知らせチラシ。
乗りたいなと思ったが乗れなかった事実。写真くらい撮りたかった…。

多賀城駅に着いた訳だ。
高架化工事の最中。
通路が高架上駅に繋がってたので見てみた。

ひとことで言う関東の浦和駅です。


これで想像できたらすごい。

目的地に到着。
住職さんがいた…。
自ら行くことって珍しいらしい(日本語おかしかったら無視してください。)

あとのことは略。


テーブルマナーやるはめ。


帰りは車で帰る。
6時間かかりました…。
紅葉と重なった…。


月曜日。体育祭の振替で休み。
友達と出かける。
大宮の地に出る。
楽器屋に行ってから、同人誌が売ってる店に。
計1000円の買物をした。+けんぷファーの漫画1冊、500円。
その後友達と勉強して終了。

編集したのが1週間すぎたのは見捨ててください。

台風がテラヤバス状態。

関東圏が暴風域に入った(>_<)
学校休校の知らせが6:45くらいにきた。

書いてる最中に東北も上陸したようだが。

運行情報をダウンロードしてるんだが、重すぎて入らない…。
うっ。諦めたぞこのソフト…。「情報無し」。

直接調べようとしたが、混みすぎてかサーバーにすら入れない状態…。

最終的には「Service Unavailable
訳すと利用できないサービスの意。

風強いね。今後の情報に注意して下し。


アニメで「リリカルなのは」やってたよ。(筆記人は昨日の新聞で知った、しかも夜に。

四つ目(泣

7・8・9月分のアクセス解析です。
8・9月はアニメで占められています(笑

続きを読む

連続三つ目の記事。+ページナンバー100個め。

とか言いつつも記事は98個しかないのです。

いつだか茶色い山手探しに出かけたが、新型NE'Xを品川で乗務員訓練してるくらいだった。
たぶんその時に茶色い主は行っちゃったのかな…。

で、考えた目標は

今年中に茶色い主を見つけ出す。


(一応受験生だよ…。
今思うともう新型成田exp.は運転してるのか…?

0系見に鉄博行こうとしている俺ちゃんでもあります。

115系を見に上尾駅に行こうとしてる。(なぜかって? 情報は自分で調べてください。高崎支社です。)


最近絵を書き始めた。
一枚目が、「けいおん!」の唯と紬のいろんな部分を合わせたキャラ。
(おこりたい人…。ごめんなさい。)

描いた絵…

かんなぎの精霊像を書く途中で挫折。
大正野球娘の小梅を元に書いた絵。
テレパシー少女蘭の翠を元に描いた絵、書くとそのまま(笑。
けいおんの律ちゃん
けんぷファーの楓の後ろ!(は・・・?
にゃんこいの楓の後ろ!(え…?
以外にもTBS木曜25.26時アニメ枠「楓」の名前がどちらにも出てるwww。


新型インフルエンザが心配の中…1・2年生が学年閉鎖起こりました(泣
体育祭ははたして成功するのだろうか。

体育祭の日、帰ってきたら即新幹線に乗って仙台へ向う多忙パターン。(予定。もしかしたら車。)
絶対向こう着くの19時くらいだ…。


いろんな事を書いた記事でした。

業務連絡。
鉄道好きの人…BVEという物はなんで面白いんだー(大げさ…。


カラス鳴いてるんですけど…。むっちゃうるさいし。大群作ってる系?

どのアニメを集中的に見れば…

とにかく秋の新アニメを探す。
UHF独立2局が映るので面白そうなのを全部突っ込んでみる。
(片方は放送してないのがあるんだこれ。)

管理人さんは
TBSのけんぷファーが面白い。
(UHFじゃないのかい。)
乃木坂春香の秘密。今後に期待できる。
生徒会の一存、そらのおとしもの 早くみたいです。

友達は
とある科学の超電磁報(レールガンと読む)が面白かったようだ。


~ここに来た方(この記事を見られた方)へ~

是非こちらの方に面白かった番組を書いてください。
コメントを書く
プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

