

関東台風上陸寸前です。

ということで、ニュースを見る。

選挙。
台風。

以上。

ん?

新聞を見る

選挙。

以上。



民主党が勝ったこの選挙。
歴史に残りそうな選挙。
政権交代です。
開票1時間足らずで決まった。はや…。

台風11号は午後関東に上陸する予定。


イモトアヤコは24時間テレビのマラソン惜しくも126.585kmを時間内に走りきれなかった。
12分遅れで東京ビッグサイトに到着。

だが放送されたのは30分後の事。
選挙で放送できなかった事実。


お盆は遊びつくし?

12日からばあちゃんちへ帰省。
12日は東北本線で行く、何時間もかかるたび。
13日は多賀城跡を見て
14日は仙台市内を観光
そして15にちに車で帰宅。


文字が多いので携帯で見る場合時間がかかる場合があります。
また、写真が置いてあるところには携帯では行かない方が良いでしょう。

続きを読む

災難ばかり。

なんだか前に範囲が無駄に広い地震が発生して。
豪雨が発生して。一部地域は洪水して…。
台風が近くなってきたなと思うと、
愛知を中心とする大地震が発生。
東海地震ではないようだ。

ウ鐚q…

明日から当分の間旅行の為消えます。写真とってきます。6時前の電車にのり。途中下車しながら15時につくという予定。災害が無い事を祈る。

テラヤバスwww

これが出てくるほうがすごい。

as~asの文。
なぜかたまたま

as can・・・


えっ?あずにゃん?
一度でてくると忘れられらん。
「けいおん」きた!!


以上。

ハルヒのエンドレスエイトはやっと終わった。

ここからネタバレ注意

続きを読む

ログインするのに苦労した。4回ほど間違えました。

踏切待ちで、電車が運転見合わせだったみたいね。それが再開して数分後だったみたいで、丁度上り下りともくる。
先に上り貨物電車が通過、次に下り普通電車が通過、上がるかなと思ったらまた上りがくるらしい。(決して複々線ではありません。)
しばらくして上り普通列車が通過。
やっと開きました…。
ながぁ~。


国語の問題で、「*文字以内でかけ」とかの問題ではみ出しそうだったら、

(略)とか(ryとか

つかったらどうだ(笑

みじかっ!

久しぶりの更新でしょうか。
久しぶりの更新は観察記録。

午前10時45分くらいのこと。
お出かけからかえる時、駅前の道路を通った。電車が発車したなと思ったら同じ番線に電車がくる放送が。なんだろな、後ろに快速でもくるのかなと思ったら、

電気機関車+貨車+貨車。以上。


ま、…。え?2両…。みじかっ。初めてみたね。

桃太郎が引き連れる2両の貨物


ここは田舎ですか??・・・
どっかで走行中に連結が外れたんじゃないかと思ったね。。
ここは都会です。新幹線停車駅から何駅目にあるもう少し行ったら田舎だが。

写真が無いのはあしからず。
プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

