

653系と107系の方向幕再現

久しぶりに方向幕制作。
まずはE653系
653-1.gif
2号車 回送
653-7.gif
9号車 快速
回送と快速で英語の部分が異なるようです。謎だ…
653-99.gif
10号車 -自由席- seriesE653

お次に107系
お探しのフォントは見つかりませんでしたーってな感じで違うフォントで再現しただけなので雰囲気だけでお楽しみください。
日光_640
あと左にズレてるのはキニシナイ。

313系の車内LED 東田子の浦・興津~東静岡

そんなわけで今回は24Bitで有名?な313系列のLEDです。

東田子の浦
higashitago.gif
”の”が変なのは仕様。写真がいいデータじゃなくて解析につかれた。写真はぶれたら終了だね。
ちなみに制作時の画像はこちら。ものすごくカオス状態www しょうがなく「の」と「浦」はフォント任せ。 「子」と「の」が大変でした。

興津
okitsu.gif

清水
shimizu.gif

草薙
kusanagi.gif

東静岡
higashi-shizuoka.gif

ご指摘をください。

まず、blog@yamappiの管理人さんから
http://kinosk.web.fc2.com/trainled/ueno_omiya.html
の「行先は 上野」の表示が違うというご指摘を受けております。ありがとうございました。

またほかに閲覧してくださっているみなさんにも見てほしいです。
おかしいところがありましたらコメント欄に、または
「kinoko718_21blog@yahoo.co.jp」にお願いします。

つぎに。
http://kinosk.web.fc2.com/trainled/utsunomiya.html
こちらのほう何かおかしい様な気がするんですが自分でも判りません。

ふっかーつ!

ということで受験も合格して今の状況です。=楽しんでる。

新しいページの試験工作。
http://kinosk.web.fc2.com/trainled/ueno_omiya.html
LEDとして公開するのは定かです。

ハルヒ見に行きたいです。

まもなく…

E721系 まもなく 美田園
mitazonosoon.gif

美田園は宮城県にある仙台空港線の駅。
ここに○○行入るのかな…。
プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

