

03/12のツイートまとめ

kinoko_sino

地震速報 岩手 #jishin
03-12 23:44

新潟・長野 緊急地震 #jishin
03-12 23:35

福島 双葉町の病院の患者の中で抽出した3人全員が被曝。 を確認。
03-12 22:43

速報が流れたときの揺れが今の速報の揺れ? #jishin #jisin
03-12 22:29

岩手・青森・宮城 緊急地震速報 #jishin #jisin
03-12 22:28

仙台・盛岡で今揺れましたね。 本震きた。
03-12 22:27

岩手・宮城で5以上か? #jishin #jisin
03-12 22:25

揺れています。 緊急地震速報が出ています。 福島県沖。 埼玉 南部 #jishin #jisin
03-12 22:17

15:29 1015μSv/h, 15:40 860μSv/h, 18:58 70.5μSv/hになったようで。時刻があってるかわからん。
03-12 22:12

1015μSv/hから爆発後、下がっていき、70μSv/hまで下がったようです。
03-12 22:09

続きを読む


03/11のツイートまとめ

kinoko_sino

13日に予定してた「とちテレアニメフェスタ」は中止。
03-11 23:41

仙台市内・函館市内が水没しているのがうかがえる。
03-11 23:38

家が停電するまで か 25時ごろまでつぶやき続けます。
03-11 23:34

明日のプロ野球・休日のJリーグはすべて中止との情報。
03-11 23:28

気仙沼の火災はもうどうしようもないかと思われる。
03-11 23:24

埼玉県35万軒停電。
03-11 23:14

NHKではNHK総合で放送されている情報をニコニコ動画・USTREAMでも配信中です。(公式許諾済み)
03-11 23:04

仙台市の50の中学校は卒業式延期。
03-11 23:02

【お知らせ】2011年3月11日発生した東北地方太平洋沖地震により、JR東日本管内の新幹線、首都圏、東北エリアについては、本日は運転いたしません。
03-11 22:58

高知県を大津波警報に追加 #jishin
03-11 22:56

続きを読む

悪循環の繰り返し

最近いらだちを感じてきたので経緯を見てみる。

朝は普通に起きる。
朝のラッシュはなれた。

学校の授業で若干の苛立ち。
部活の中で異常な苛立ち感を覚える。

帰りの電車で寝たりして発散。

勉強したいなと思って勉強すると少し間違えただけですごくイラつく。
パソコンで発散。
=勉強できない。

これでも発散できずに明日に持越し。


これの繰り返しでだんだんおかしくなっていく。
プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

