

はぁ。。

受験勉に集中できずにこの状況。パソコン開いてしまった…。

せっかくなので書く。
先に。
とうとうJR東の209の京浜東北から、201の中央快速から引退するようです。
なのでいつだかHDD漁ったのだが、出てきたのがあわせて10枚ほど。201なんか1枚だけ。
撮りに行きたかったのだが…

続きを読む


らき☆すたの住民票を買いに行く…。

私の友人のMetal急便さんといっしょにらき☆すたの特別住民票を買いに行ってきた。
今回は幸手市役所と鷲宮神社のを同時に買いに行った為とても無謀なスケジュールだったのだ!
受験生なのに何してるんだという突っ込みは無しで。

*書いてるうちにライトノベルの主人公の独り言みたいになってきています。*

1/5title修正。もっと判りやすくした。つもり。

続きを読む

今度の冬のアニメで見ようかと思うもの。

新番組

聖痕のクェイサー
バカとテストと召喚獣
のだめカンタービレ
ひだまりスケッチ×☆☆☆
おおかみかくし
おまもりひまり


継続

君に届け
とある科学の超電磁砲

あけました。

いつからか更新しないままもう2010年になってしまった。
明けましておめでとうございます。

さっき札幌の某ラジオ局聞いてたら早速放送事故起こしてた…。

この私も受験生なのでもうまた頑張らないといけないのでまた更新が止まる事を承知おきを。

リンク追加しました

yamappiさんのブログblog@yamappiを相互リンクで追加しました。

yamappiもLEDを製作しているようです。
ここからで恐縮ですが宜しくお願いします。
プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

