

5/19 芝浦工大大宮キャンパスで上坂すみれさんと三澤紗千香さんのトークショー

上坂すみれさんと三澤紗千香さんのトークショー

あまりにも仲が良すぎて時々イチャイチャしててwラブラブやねぇー^^
キスがほしかったなとおもったりw

あとクルンと一回転もいただきましたぁー

工業大学ということもあってロボット対決、DJ体験など充実した1時間ほどのトークショー。
最初はУраааааааа!!って叫んだり、DJ体験の時はみんなでむろみOPのあれ叫んだりして面白かったわw

すみぺは去年のパパ聞き握手会以来の埼玉県なのかな?よくわからん。

仲がいい理由の詳しいことはwiki参照で。
年齢はすみぺが上で声優歴は三澤さんのほうが上なのかな?

今日の衣装はすみぺ本人があげていますす↓
http://p.twipple.jp/tTKMK

*一応言っとくけど二人は現役大学生です。

(*5/23 記述変更)

小ネタ 鉄道模型の「トミックス」常設ショールームが大宮に21日オープン

トミックス初の常設ショールームが今月21日に大宮桜木町にオープンする。
本日の埼玉新聞に載っていたのでご紹介。該当記事(鉄道模型の「トミックス」が常設ショールーム 21日オープン/大宮)[埼玉新聞社]

記事内に書いてあった場所に行ったら↓

写真右がビックカメラとそごう大宮の駐車場。
左の大宮センタービルの白いシールだかで隠してあるところがショールームになる模様。ただの企業集合ビルです。
ちなみに奥の方にソニックシティーね。
ワザとこういう風に撮らないとわかりにくいんすよ…俺でもわかんなかったもの(;^ω^)

4月21日11時45分からオープニングセレモニー
12時にグランドオープン
営業時間:平日12:00~20:00
土日祝日11:00~19:00
定休日:火曜日(祝日は営業)

参照記事:共同通信PRワイヤー内トミーテック発行プレス

オレンジカード購入芸

3月末で販売終了するオレンジカード。
ならば買いに行かねばと。
何年ぶりに買いに行ったんだっけ?というほど久しぶりだったなこれw
BGAJIKLCMAAPdD2.jpg
↑相互記念IC買いに行こうとしたらこうなってた@仙台

続きを読む

団地充第一回「わし宮団地」(埼玉県久喜市)

「わし」宮団地であってるようです。
ひらがなで合ってるんだって。(UR都市機構によると)

東武伊勢崎線「鷲宮」駅下車徒歩約15分。
団地からアリオ鷲宮が見えます。
(1/3 22:58 加筆更新)

続きを読む

C83 コミケ1日目に参加

今回は1年ぶりのコミケに参加。
参加するんなら始発ガチ勢で行くのが俺。
1日目に行ってきました。
中身がネタバレに近いので本日。そして今年最後の記事となります。

続きを読む

プロフィール

きの(木ゞ野運輸区)

Author:きの(木ゞ野運輸区)
205系600番台関係はこちらにてまとめました。

このページについて
リンク申請や画像転載などする際には記事にコメントかTwitterのリプにてお知らせください。 必要に応じて大きいサイズの画像を提供することができます。 また、記事を掲示板に載せる時は一応気付いていますが一応連絡くださると嬉しいです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
駅の時計
twitter
電撃文庫もくろっく
ぷりずむちゃれんじ!
(音量注意!)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

